なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「神田雲林の汁あり坦々麺(880円)」@雲林坊 川口店の写真4月9日(日)11時10分訪問(^_^)v

開店日 2017年4月7日

坦々麺と麻婆豆腐の専門店の様ですねσ(^_^;)

知りませんでしたm(_ _)m

都内に何店舗かある様で、県内は初?

人気になっているのでしょうか?

開店から10分後の訪問でワタシで満席。

この雨の中、外待ちが5人ほど発生していました。

なお、食券機は外ですので注意を。

購入した食券は「神田雲林の汁あり坦々麺(880円)」

とりあえず食券機の上段左端なのでσ(^_^;)

食券を女性店員さんに渡して空き席に座って待ちます。

女性店員さんはまだ新人さんの様で、色々教わりながらやっていました。

それに比べて厨房内の男性陣は慣れた様子なので、都内の姉妹店で働いていた方達なんでしょうね(^_^)v

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

う〜ん、やや量が少ないかなσ(^_^;)

いつも通りスープから飲んでみますが、辛さ、シビレ共にやや控えめな感じですね。

ベースのスープは鶏の様ですが、それはあまり感じられずひき肉由来の旨み、甘みの方が感じられました。

スープ単体では、ある程度辛さやシビレを感じましたが麺をすするとそれがついてこない感じ(^^;;

麺は辛さやシビレに負けないものですが、やや量が少ないかなσ(^_^;)

ライスセットにしたり、セットメニューにしないと満腹感は出ないかな(^^;;

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。