なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシュー麺」@ラーメン くじら家の写真2017食べ納め、の「つもり」でした。

12月某日、息子へのクリスマスプレゼントは用意してあったものの、娘へのプレゼントはなかなか思いつかず。
超繁忙時期へ突入すると髪を切りに行く暇もなくなってしまうので、美容院に行きがてらレイクウォークでブラブラとプレゼント探し。
良いモノをGETし、美容院の予約まで時間があったので、2017年食べ納めに。

最近、豚骨成分は体に足りていないらしく、無性に家系豚骨が食べたかったので、くじら家さんに決定!
13時過ぎに着くも、駐車場は残り1台。相変わらず人気店ですなぁ。
2017食べ納めに相応しく、券売機にて肉多めの「チャーシュー麺(小)」1000円+「うずら」100円にてポチっとな。
もちろん「塩」でオーダー。
カウンターに陣取ると、あれ?店員さんが追加になってる!?
ご主人ワンオペから、従業員さん一人増えて二人体制になってました。
他の人のオーダーが立て込んでいましたが、10分も掛からずに着丼。
チャーシュー6枚!5枚で+300円なのでお得ですが、厚さがバラバラで硬い部分があったのでちょっと残念。
味は言わずもがな。塩、食べれば食べる程にハマりますねぇ、ウマイ!
完飲完食にて2017年ラーメン食べ納め~、となるハズでしたが・・・。
Go to next noodle

いただきました♪

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。