会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン600円 麺硬め 脂 ニンニク」@ラーメン二郎 三田本店の写真本日夜の部訪問。 18時10分に到着すると建物の頂点部分から4名くらい待ち。

いつもより混んでいる。3~4名の団体が多く回転が悪いんだろう。地方から出張で来た感じのリーマン初二郎っぽい客多数。地方訛りが飛び交う港区。店の表に昇格すると前の客にならってどんどん食券先購入が始まる。おいおい。先頭から10名以上が食券買っているし。前の人(たぶん常連)が堰き止めたがなんだかなぁって感じ。

さて35分で入店。ジュニア氏の茹で時間がいつも通りナガク10分ほどでオーダー到着。

麺熱々ちょいデロで旨い。本店麺最高。スープは結構パシャです。飲みやすいんだが麺に味が乗らないかな。スープだけ飲むといい感じなんですがね。

豚は一枚は柔らかく、一枚は相当パサ。これ喉渇くわぁ。口のうるおいを奪い取る感じのパサ具合。
水の飲みながら食べますが厳しい。何とか食べきりました。

固形物食べきってスープぐびぐび。パシャスープだけに本当に飲みやすい。
スープ堪能してご馳走様。

店を出ると行列は裏の出口を越えて駐車場近くまで。

帰りは田町で軽く飲んで帰宅。京浜東北線混み過ぎでゲロゲロでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 64件

コメント

まだコメントがありません。