なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「海老カレーつけ麺(1辛)990円」@バタチキ 高崎オーパ店の写真●2018年3月15日(木)晴 22:02訪問 22:12着丼。

●2018年79杯目(3月18杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が15℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)高崎オーパ7Fにある『バタチキ 高崎オーパ店』さんへ訪問をしました。

●今回は、高崎オーパ限定の海老メニュー【海老カレーつけ麺(1辛)990円】を注文しました。

●店員から注文は、タブレットから注文するようにと言われて教えて頂き何とか注文しました。

●スープの辛さが指定できるので「1辛」を指定しました。

●10分後に発注した「海老カレーつけ麺」が着丼しました。

●海老カレーつけ麺には、つけ麺、スープ、ナンが付いていました。

●スープは、甘辛でトマトの酸味がきいたカレースープで美味しかったです。

●スープの中に海老が2尾入っていました。

●麺は、麺の上にトマトと唐揚げが盛り付けてあり、もちもちして食感の良い太麺でした。

●ナンは、カラッとして海老カレースープに付けて食べたら美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:カレー

②麺の太さ:太麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。