なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
90

「小豚」@ラーメン二郎 三田本店の写真1ヶ月ぶりくらいの本店。

10時くらいに行くと並びも少なくすぐに座れました。
二郎に行くときは前日から油物は控えめにして少しでも脂の許容量を増やせるようにして行くようにいてます。今回もそれがうまくいってコンディションはバッチリ!

換気扇の下の席に座ると一月前はミニ四駆なら登れないんじゃ無いかってくらい傾いてたテーブルが補修されてました、さすがにこの前は傾き過ぎてたと思います…

この席は作ってる姿が良く見えます、ラーメンが来るまでのんびり作業風景を眺めているとまぁ雑。何度も通っていれば味のブレもそれなりに感じれるようになりますがそりゃブレるだろってくらい大胆に作ってます。
その動作のなかで助手の人たちへ割と細かく指示を出していて大胆ながら気にするべきところは外さずにしっかりやっている姿に有名店を継続する骨太さを感じました。

提供されたラーメンは今回も抜群でした。
コンディションを整えてきたお陰で脂にも負けず吸い込むように食べきることができました。

いつか大豚ダブルが食べてみたいんですが勇気が出ません…

そして何だかんだ腹一杯で食べ終えた午前10時過ぎに今日一日の食事が終わりました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。