なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「限定カレーつけ麺(並盛・えび)980円」@バタチキ 前橋うつぼい店の写真●2018年7月31日(火)晴 12:05訪問 12:21着丼。

●2018年170杯目(7月25杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が34℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県前橋市笂井町に2018年7月28日(土)オープンしたカレー屋さん『バタチキ 前橋うつぼい店』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、左側手前にある券売機食券を購入して、左側にカウンター席と右側にテーブル席があり、カウンター席へ案内されました。

●訪問時に先客が12人いて、その後、12人が来店して満席状態になりました。

●今回は、限定メニューの【限定カレーつけ麺(並盛・えび)980円】の食券を購入して注文しました。

●注文時に店員から限定は「えび」と「野菜」のどちらにするかと聞かれたので「えび」を指定し、写真撮影の許可を頂きました。

●店員は、男性3人が切り盛りをしていました。

●16分後に発注した「限定カレーつけ麺」が着丼しました。

●限定カレーつけ麺には、麺とスープの他に大きなナンが付いていました。

●LINEクーポンを提示して(ラッシー)を1杯無料で頂きました。

●限定カレーつけ麺は、麺の上にトマト、タンカラ、水菜が盛り付けてあり、スープには、大きなえびが2尾入っていました。

●麺は、柔らかい太い縮れ麺で、スープは酸味がきいたトマト風のピリ辛カレースープで美味しかったです。

●タンカラは、揚げたてで熱くて柔らかくて美味しかったです。

●醤油ラーメンは、あっさりした醤油スープと柔らかい麺でした。

●大きなナンをつけ麺のカレースープに付けて食べたら美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:カレー

②麺の太さ:太縮れ麺

③ボリューム:少ない

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。