なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷し中華とチャーハンのセット980円」@中国本場的料理 華龍飯店 駅ビル店の写真●2018年8月13日(月)曇 12:09訪問 12:12着座 12:23着膳。

●2018年179杯目(8月9杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が31℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)にある『華龍飯店 高崎モントレー店』さんへ訪問をしました。

●訪問時に店内満席で用紙に氏名を記入して少し待ちました。3分後にテーブル席へ案内されました。その後、多数が来店しました。

●今回は、お得なセットメニュー【冷し中華とチャーハンのセット980円】を注文しました。

●今日は、お店が混んでいたので着座してから14分後に発注した「冷し中華とチャーハンのセット」が着膳しました。

●セットの冷し中華は、エビ、トマト、ハム、カニカマ、クラゲ、玉子焼き、胡瓜、辛子がトッピングされていました。

●麺は、腰があり食感の良い中太縮れ麺でした。

●スープは、咽せるくらい酢がきいてあっさりした、甘くて口当たりの良い醤油スープで美味しかったです。

●セットの杏仁豆腐も冷たくて美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 36件

コメント

まだコメントがありません。