会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん全部乗せ」@らーめん神宮の写真初めてのベジポタ体験に来ました!

外観は遠くからでもラーメンの看板で分かりますが、それにしてもここら辺はかなりラーメン店の多い場所ですね。店内は武骨なラーメン屋の作り、BGMは邦楽ポップス。
「らーめん全部乗せ」を注文し配膳されると野菜がモリッと乗せられて食べ応えありそうな盛り付け。

それではいただきます!
スープは塩気はしっかりしてますが、豚骨も野菜も薄めに感じます。最後の方で野菜のものかと思われるザラつきがあったくらいでした。

麺は思っていたより細くややウェーブのもの、漠然とラーメンと言う単語から想像されそうなスタンダードなもの。
味は良いです。

具は、チャーシュー・メンマ・野菜・ネギ・のり・味たま。
チャーシューはバラ肉で味の濃いもの、三枚は私にはちと重かった…。
メンマはしょっぱめなもので結構柔らかかったです。
野菜はもやしやキャベツを中心とした茹でたもので、まぁ皆様想像通りのもの。
ネギは量が少なかったのであまり印象に無いです。
のりは無難に合ってました。
味たまも甘くなくしょっぱめな味付け、浸けダレは出汁とかではなさそう。

味を総合して…
『案外軽いスープに野菜もポタという程は感じず、想像し易い野菜盛り乗せ豚骨魚介ラーメン。』
だと思いました。

スープも麺も具もド定番な感じで。
何が良くも悪くも無い無難なラーメンに感じました。
ただ、味付きの具が全て塩気が強いのは辛かったです。

御馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。