なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン肉増し…920円、ライス中…120円」@家系ラーメン 稲葉家の写真2018.10.7夜 約40日ぶりの再訪、その間に店側は1週間ほどの充電期間を経たり、私は店主の修行先・王道之印を訪れたり。
コールしなくても通ってるコールは麺ヤワめ・味濃いめ・脂多め。
ライスまでの道のりを見据えるとこのコールが鉄板。

さて、肝心な「充電期間」の成果は私如きでは判別できなかったが、撮影時のルーティーンである表層アップや麺リフトを忘れるほど、スープから漂う香りの猛烈なヒキに心酔。
久々というのもあるけれども、この香りはたまんないねぇ。

物理的な抵抗がなくスルリと啜れる麺をどんどん飲み込み、茹で前160gある太麺はほぼ瞬殺で消失。
むっちりとした噛み応えが肉LOVERS垂涎の燻製チャーシューをOTRカマした家丼まで含めてKK+K。
いくら欲してたとは言え、その期待値以上の品がちゃんと出てくるのが嬉しいわぁ。

店主はまだ試行錯誤の連続だと言うが、逆にバシッと落ち着いた時にどこまでの高みに到達するのかが楽しみで仕方がない。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。