なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚つけ麺」@道玄坂マンモスの写真平日夜に初訪問。
待ちはないですが、ほぼ満席です。
食券で大盛りを購入して店員さんに渡すと、麺を聞かれます。
どうやら麺は、もっちり麺と胚芽麺が選べるらしいので、もっちり麺を注文しました。
元気なのか、言わされてる感なのか居酒屋みたいな大声を出す店員さんには賛否あるでしょう。

席に着きセルフの水を飲もうとコップをとると口紅がべったり、、、洗えてないですね、、、
違うコップをとりますが、他もいくつか汚かったです。

衛生面を心配しながら待つこと10分で着丼。
見た目は、粘度高めの濃厚さでそそります。
一口食べようとセルフのレンゲを取りますが、白いホコリ?灰みたいなのが付いてます。
うわーと思いながら奥の綺麗そうなレンゲをとり、改めて一口。
う〜ん、普通です。
麺はもっちり中太麺でいい感じですが、スープはどこにでもあるような豚骨魚介系です。
もちろん、マズくはないですが美味くもない。
特筆することはないです。
ここ行くなら近くの三田製麺に行きますね!
店を出る時には並びが5名ほどいましたが、並んでまでは食べません。
何より飲食店なので衛生面には気を使ってほしいです。
リピなし!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。