なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン肉増し…920円+味玉…100円」@家系ラーメン 稲葉家の写真2018.11.9夜1 ラーメン肉増し…920円+味玉…100円&ライス中…120円
定点観測的な約1ヶ月ぶりの再訪、初めて目にするスタッフが応対してくれたが、何も言わずともオール右とコールが伝わる。
痒い所に手が届くホスピタリティ、味を抜きにしてこれだけでもまた来ようと思えるわ。

同店を訪れるのは今回で通算6度目になるが、鶏の出方はこれまでで一番、それに由来するヒキがまぁ強烈。
麺との親和性はこれ以上ないと言っても過言ではない程で、中盛や大盛にできなくても旨みの総量による満足感が尋常じゃなく高い。

加えてチャーシューの薫香も過去最強で、その香りが移ったスープまで満遍なく香ばしいという暴れっぷり。
むっちりとした噛み応えも安定しており、肉を増した悦びが家丼完食まで持続する。

帰り際にチラリと見た、まだ不慣れながら懸命に働く新しいスタッフと、オープン3ヶ月を経過しても衰える事のない多くの客に囲まれ、充実感に漲った店主の表情が印象的だった。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 9件

コメント

まだコメントがありません。