なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば小 焼きめし小」@新福菜館 麻布十番店の写真会社から徒歩圏内にあり、たまに食べたくなるので定期訪問。
夏は席によって暑いため個人的には冬。

この日はチャーハンを撮り忘れてしまいましたが、小小セットです。
時間が早かったこともあり待たずに入店、時間帯が悪いと少し並ぶこともありました。券売機は外にあるのでチケット購入後に来店です。

3-4分ほどで先にラーメン着丼、その後1分差くらいでチャーハンも来ました。

ラーメンはもやしとチャーシューとネギ、シャキシャキのもやしとクタクタの豚肉が美味い、色こそ濃いめですが味は普通、少し甘さも感じられる醤油ラーメン。麺の硬さも温度も素晴らしく、しかも油分が少ないので結構ヘルシーなはずです。

足りない油分はチャーハンで補います、ラーメンよりチャーハンを食べに来たのではと思うほど美味いです。
チャーハン→ラーメン…の繰り返しが一番うまいので忙しめ、熱々のままいただきたいので頑張ります。

あっという間に完食、どちらかを大きいサイズにしようと毎回悩みます、また次回ということで、ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。