なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン」@中華そば 来味 板橋店の写真味はなかなか良いんだけどテレビ見ながら接客するのはいただけないなぁ

2週間くらい前にいって、なかなか美味しい黄金の煮干しラーメンをだったので再度訪問しました。

このお店はラーメンとチャーハンのコラボがウリなのに前回はラーメンだけになってしまったのでチャーハンを食べてみたかったのです。

19時位に来店したのですが、お客さんはゼロ。

空いててラッキーなんて思ったのですが、ホールのアルバイトの男の人が最悪でした。

・ずっとテレビを見てて来店しても「いらっしゃいませ」を言わない。
・お客さん用の椅子にずっともたれかかってる
・食券取りに来ないのでこちらから渡しに行かなければならない
・チャーハンやラーメンを持ってきたときもなにも言わないで、置くだけ

といった感じ。

ホールの人ってお店の印象を大きく変えるので非常に残念でした。

店主の人は最低限接客の指導はしたほうがいいと思います。

※前回来たときのホールは女性の方で良い接客ではありませんでしたが、普通の接客でした。

ちなみにラーメンの味のほうが相変わらず黄金の煮干しスープが活き活きと輝いていて美味しかったです。

チャーハンも美味しかったですが、いわゆる普通のチャーハンなので来味のウリはあくまでラーメンだと思います。

煮干しラーメンが好きな方で接客は気にならない方にはおすすめできるお店ではあります。

味自体は良いので。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。