なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん(790円)+大盛(100円)」@牛骨らーめん 牛王の写真さりげなく ラーメン激戦区の武蔵新城。 こちらの店は初めて。
平日14時過ぎ。 先客3名、後客無し。 お昼の営業が14時半まででした。
食券機で ラーメンと大盛券購入。
麺:中太 ストレートモチモチ麺です。 好きな麺ですね。 適度に太いのでちゃんと茹でないと
食感が悪くなりがち、茹でるのが難しそうな麺ですが良い茹で加減。 美味しい。
スープ:牛骨の甘みがありつつ、確かに胡椒の風味が強め。 大人の辛さです。
小学生以下は辛くて食べ辛いかもレベル。 カレー風味のようなスパイス・香辛料の風味がします。
好き嫌いは分かれるかも。 美味しくは頂きました。
具:ローストビーフ・レタス・刻みトマト・焼き人参
ローストビーフは柔らかくて美味しいです。 牛ざんまい。 量もそれなりにあります。
人参は固めでコリコリ食べる感じ。 煮ていると思ったので斬新。 自分としてはこれも美味。
キャベツではなくレタス。 このスープには合っているかも。 キャベツでも良いけど。

美味しかったです。
クセはあるので好みは分かれると思いますが、頑張って欲しいです。
ご馳走様でした。

接客:3
いたって普通です。
清潔感:5

コスパ:3
牛肉高いですし。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。