なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺G  辛い味 麺増し(500g) 豚増し 焼きチーズ」@中華そば つけ麺 村岡屋の写真3月26日 (火)21時頃訪問

火.金.日 の夜の部 限定40食

以前に食べた一品が食べたくて、訪問。売り切れの場合は、定番の特製つけ麺大と小豚飯という強力な保険も有るから安心してGO!(笑)

ツイッターで好評の辛い味! 自分は辛いの得意な方ではないので、未食でしたが勇気だして(笑)食べました。

待ちの間に、くつろげる村岡屋さんの雰囲気が昔から好きですね。

着丼して早速、麺! アップデートされ、平打ちのような形状とねじれ具合といい、喉越しも良く素晴らしいです。 いつも以上に麺のみで行けるくらいの美味さで、下味とか?何か秘密があるのかな?くらい、美味いです。

前回、衝撃的だったのが、こちらの辛い味つけ汁!
口に含んだ瞬間、? 今まで食べたこと無い味!旨さ! なんじゃ、この旨さは!

たっぷりな汁の量も嬉しい。

私的にヤバイくらいの美味さでした。

つけ麺G汁を少し辛くとか、勝手に想像してたので舐めてました。すみません(笑)

舌に来るような、残ったりするような嫌な辛味ではなく、軽い甘みや旨みの芯の邪魔をせず、凄く良く調和されてて、酢も味の繋ぎ程度で程よく、素晴らしく旨い。

私のような素人には何を足して何を引いたら、このような美味い汁が出来るのか分かりません(笑)

焼きチーズも汁を引き立てていて良かった。

最近、出会ったつけ麺で1番美味かったですね。(あくまで私的)
とても、傑作の一杯だと思います!

まだ未食の方に是非、食べて欲しい味ですね!

定番の豚骨魚介つけ麺の麺も去年あたり、色も風味も味も、アップデートされてたので感心です。

ご馳走さまでしたm(_ _)m

仕事でなかなか、最強ラーメン祭(小山)には行けませんが、武丸さんと村岡屋さんでG系を創作したら面白そう。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。