会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「蒙古タンメン:800円+大盛クーポン」@蒙古タンメン 中本 川崎店の写真4月中旬平日月曜、晴れ、15:00着店、店内半分程の空き席あり、待ちなしで着席。
券売機で蒙古タンメン800円の食券を購入しLINEクーポンで大盛に変更してもらいました。
お店は綺麗で接客も良く、カウンター下に棚があり荷物が置けるスペースがあり快適です。

実は蒙古タンメン中本の実店舗は今日が初めて。数日前に新宿店の前を通りかかったと時に異常な列形成だったため今回の来店に至った。
とはいえカップラーメンの中本はお気に入りでヘビロテで食べまくっていた。それもありかなりの期待度。

着丼までは五分程度。
量は大盛にしたけどまだまだ食べられるレベル。大盛りの麺量は約360gということだが茹で後重量のことだろう。2.5玉のジャンボ2.5玉(約600g)でもいける気がする。肝心の味、麺はインスタントと比較にはならない太麺がスープを良く吸い込む。辛さはそうでもなく甘味の方を強く感じる。ビシビシとくる辛さを味わいたければ北極を選択すべきだろう。

インスタントのレベルが高すぎるのか、このメニューを食べる分にはインスタントでも十分な気がした。次は是非とも北極に挑戦してみたいと思う。

ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。