なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷し中華(大盛・225g)780円」@ラーメン処 そうじゃ屋の写真●2019年5月8日(水)晴 12:08訪問 12:20着皿。

●2019年95杯目(5月6杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅東口に設置されている温度計が22℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市栄町(高崎駅東口)ヤマダ電機5Fにある『ラーメン処 そうじゃ屋』さんへ訪問をしました。

●訪問時に先客が多数いましたが待たないでカウンター席へ案内されました。その後も多数が来店しました。

●今回は、期間限定の看板を見て【冷し中華(大盛・225g)780円】を注文しました。

●麺の大盛は、「ヤマダファミリーサポート」の会員証を提示して無料で頂きました。

●カウンター席で待っていると12分後に発注した「冷し中華」が着皿しました。

●冷し中華には、茹で玉子、胡瓜、ハム、玉子焼き、ワカメ、トマト、辛子が盛り付けてありました。

●スースは、甘くて濃いめの醤油スープでした。

●麺は、冷たくて食感の良い中細縮れ麺でした。

●麺と具を混ぜて食べたら美味しかったです。

●茹で玉子は、半熟で中から黄身が出てきて美味しかったです。

●今年、初めての冷し中華を頂きました。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 18件

コメント

まだコメントがありません。