会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 和っカレー 極上生たまご(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」@ラーメン二郎 相模大野店の写真5月9日、令和になって初めての二郎は相模大野店に訪問しました。
17時45分くらいに到着して店内に3人待ち。ラーメンと和っカレーと極上生たまごの食券を購入して5分くらい待って着席。
店員は元力士の店主さんと助手2人の3人体制。何かと店主さんの接客態度が話題になる店ですが、この日は特に問題ありませんでしたね。むしろ好感の持てる接客でした。

さて出来上がって店主さんから「ラーメンは?」と聞かれ大きめの声で「ニンニク・ヤサイ・アブラ」とコール。ヤサイコールしたので中々の量。ホクホクで美味しいです。ブタは柔らかく味付けも適度で美味しかったけど小さめで少し残念。麺は細め硬めで腰があり小麦粉の風味もあり美味い。スープは乳化ぎみでブタ出汁もよく出てます。もう少しスープの量を増やして欲しいなぁ。序盤は生たまごですき焼き風にして、後半は和っカレーを投入しカレーラーメンにしていただきました。

ちゃんとルール守ってれば店主さんの接客は全く問題ないし、真剣に二郎作っているのが伝わってきました。トッピングも豊富だし色々と楽しめる二郎だと思います。

美味かった!

ご馳走さまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。