会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「お茶漬け〜麺」@ラーメン二郎 相模大野店の写真11時55分お店到着。
外待ち6名に接続。
今日はこちら方面へ用事があったので、お昼は二郎に決定!
久しぶりのスモジですが、最近こちらではラーメンが続いていたのと、今日はめちゃめちゃ暑かったので、お茶漬け〜麺にしました。
5分ほどで中待ちとなったので、食券を購入。
10分でカウンターに着席。
先に食券を見せていたので、着席から5分ほどでコール。
このあと予定があるので、ニンニクは。。。
でも、どうしても入れたい!
ということで、ニンニク少なめヤサイでお願いしました。
まずは麺から登場。
その後すぐにつけ汁も来ました。
まずは麺だけを一口。
魚粉と鰹節が混ざった粉にあられやゴマがかけられていて、そのままでもほんのり味がします。
なんか細くなった気がします。
元々これくらいだったかなぁ。
水で締められているので、パキパキした食感です。
つけ汁には、ヤサイ、ニンニク、豚などが入っています。
ヤサイはキャベツ率も高く、僕の好きなクタクタヤサイです。
豚は小さめですが、分厚いものが2つ。
豚は早めに食べます。
肉が詰まっている感じでほろほろではなく。しっかりとしたかみごたえのあるものでした。
つけ汁には練り梅が多めに入っていてすっぱ旨いつけ汁。
暑い時にぴったりのつけ麺。
あっという間に完食です。
950円ですが、その価値が十分にあるものだと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

コメント

まだコメントがありません。