会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
90

「小」@ラーメン二郎 府中店の写真ずっと興味のあったお店です。
ラーメン界の異端児である二郎の中でも異端なラーメンを出すこの店、変わり者の中での変わり者は常人なのか、それとも超変人なのかようやく来れるチャンスが来たので味わってみました。

今回は諸事情でニンニクを入れられず、二郎でニンニクを入れないなんてサーフィンに行くのにサーフボードを持って行かないようなもんで、無くてはならないもんだと思ってるけど仕方ない…
代わりにアブラを追加したら、キレイな雪がヤサイの上にさらしてもらえました。

まずは麺を取り出そうとしたらさすがウリの極太麺、周りとスクラムを組んでなかなか取り出せない、、さすがの存在感、で食べてみると麺のパワーすごい!!
かたい、ふといヤツが口の中で暴れまわります、こりゃ個性的だ、個性的すぎて人を選ぶかもしれないけど俺は一発で気に入りました。

スープは乳化してないタイプで割とスッキリ、豚はホロホロでこれも旨い。
これでニンニクが入ってたらなぁ…

足りないピースを頭の中でイメージしながら食べ進めてました、これはニンニク入ったらよりパンチの効いた食べ物になるはず、次回いつ行けるかわからないけど、次行ける日を楽しみにしてます

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。