なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「冷中華(並盛)700円」@すかや 鶴見支店の写真●2019年6月19日(水)晴 12:12訪問 12:23着膳。

●2019年123杯目(6月11杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が31℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)にある『すかや 鶴見支店』さんへ訪問をしました。

●訪問時に先客が多数いましたが待たないで座敷のテーブル席へ案内されました。その後、多数が来店して満席状態となりました。

●今回は、夏の王道【冷中華(並盛)700円】を注文しました。

●テーブル席で待っていると11分後に発注した「冷中華」が着膳しました。

●冷中華には、胡瓜、トマト、玉子焼き、インゲン、ハム、もやし、蒲鉾、すりゴマ、紅生姜、辛子が盛り付けてありました。

●先ずは、冷中華の麺とスープの味見をしてから残りの麺を食べました。

●冷中華の麺は、柔らかめの細縮れ麺でした。

●スープは、酢がきいた甘くて口当たりの良い醤油スープで美味しかったです。

●具がたっぷり入っていて冷たくて美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。