なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「本日の日替わり①(鶏肉揚げのせラーメン+五目炒飯)780円」@上海華龍 ヤマダ電機LABI1高崎店の写真●2019年6月21日(金)曇 12:08訪問 12:16着丼。

●2019年125杯目(6月13杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅東口に設置されている温度計が25℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市栄町(高崎駅東口)ヤマダ電機5Fにある中華料理屋さん『上海華龍 ヤマダ電機LABI1高崎店』さんへ3人で訪問をしました。

●訪問時に先客が多数いましたが待たないで奥にある座敷のテーブル席へ初めて案内されました。

●今回は、【本日の日替わり①(鶏肉揚げのせラーメン+五目チャーハン)780円】を注文しました。

⚫︎注文時に女性店員からサービスでアイスコーヒーを頂きました。

●アイスコーヒーを飲みながらテーブル席で待っていると8分後に発注した「鶏肉揚げのせラーメン」が着丼しました。

●店内が混んでいても発注してから着前までの時間が早いのでランチタイムは有り難く思います。

●鶏肉揚げのせラーメンには、鶏肉の唐揚げ、メンマ、ワカメ、刻みネギが盛り付けてありました。

●先ずは、鶏肉揚げのせラーメンの麺とスープの味見をしてから、残りの麺と五目チャーハンを食べました。

●鶏肉揚げのせラーメンの麺は、腰があり食感の良い中細縮れ麺でした。

●スープは、あっさりして薄味の美味しい醤油スープでした。

●揚げたての熱くて柔らかい鶏の唐揚げがたっぷり入っていて美味しかったので気に入りました。

⚫︎五目チャーハンは、あっさりして細かい具が入っていて美味しかったです。

●お腹が一杯になり、五目チャーハンを少し残しました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 64件

コメント

まだコメントがありません。