なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 肉増し…920円&中盛…+100円」@家系ラーメン 稲葉家の写真2019.6.26昼 ラーメン 肉増し…920円&中盛…+100円、ライス 中…120円
某国立大学での打ち合わせ帰り、ちょっとご無沙汰な4か月ぶりの再訪。初めて見るスタッフさんが「オール右(麺ヤワめ・味濃いめ・油多めの意)ですね?」と訊いてくれる店主の指導方針にはただただ感謝。

創業から10か月超を経過した事も起因しているだろうが、明らかに醤油ダレの出来が向上。パワーを損なう事なくキレが格段に良くなっており、地道な試行錯誤の成果が伺える。

この日は窯焼きチャーシュー薫香が少し控えめだったが、これも色々と試している最中なんだとか。

そして楽しみにしていた、今月上旬にスタートしたセルフサービスのライスニンニク。醤油の染み具合が絶妙で、摂取可能ライス量を無限大へと導く中毒性高すぎなデンジャラスアイテム。

更にここへスープを投入すれば、ただでさえ高い中毒性が一段と跳ね上がり、理性を吹き飛ばす驚異的なヒキを形成。コレがライス頼むだけで無料で食べられるなんて、太っ腹にも程があるってもんだ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。