なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「らぁめん (醤油) 780円」@らぁめん家 有坂の写真7月に渋川市に移転のため、いよいよ高崎営業最終日です。

早めに仕事を切り上げて直行、四年前のオープン時と同じ 醤油 でお願いしました。

何度も頂いたメニューなので簡単に。
https://ameblo.jp/pero-n562/entry-12487414299.html
スープ

出汁、素材感 10/10 純煮干し。
群馬でコレが食べられることに本当に感謝でした。

かえし、旨味 8/10 煮干しを味わう。
その一言です。

塩分、温度 10/10 当然の完飲です。



食感、風味 10/10 ばつんばつん。

ゆで加減、好み 10/10 自家製に切り替わって間もないですが、その食感とクオリティにはホント驚かされました。

具材

肉 8/10 バラの煮豚。原点回帰。

その他 8/10 ネギのみの潔さ。
乗せものがあせば頼みたいところですが、そこは卓上の一味で。

cp.量 10/10 深夜までこの味を、呑みながら、店主さんと楽しく喰えるなら安い!

接客 11/10 最終日、満席多忙でも笑顔で全ての客に声かけ。
素晴らしい接客です。
 
満足、リピート 10/10 まさかの某元店主と偶然遭遇(笑)
店内は移転を惜しむ常連客で一杯。
人柄と味で、移転先でも頑張って下さい(*^^*)

四年間ありがとうございましたm(__)m

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。