なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小豚麺半分ヤサイニンニク」@ラーメン二郎 京急川崎店の写真うま〜〜〜い。。。 なんだろうこの二郎を食べてるのにホッとする感w

いつもは二郎では、戦場で勝ち切るかのごとく気合いを入れて集中して一杯に臨むのだけど、
川崎二郎は温泉に癒されに行くのと同じ感覚でいつも訪問してますね笑

火曜昼13:30着で店内空席3つ。
こちらは、例えば今店内に次ロット対象が2人しかいなくて後客がいなかったとしても、数分以内にお客が入って来る事を見越して先茹でするという、見かけのにこやかさによらずギャンブラーな店主笑。

おかげで俺より5分くらい後に来た人は着席した瞬間コール問いかけがありむっちゃ戸惑ってましたw

いやあしかしここのライトなスープは本当に飲みやすくて美味しい。もはや醤油ラーメンだねこれは笑。

そして川崎といえばデロ麺。
こちらはホントにかなり柔らかめ。おかゆの寸前。
だがグニョグニョヌチャヌチャだと食べれたもんじゃないけど、こちらのはその寸前の絶妙な際どいラインをいってて、少しの食感を残したギリギリの柔らかさ!!! そしてそれだからこそまたうんまい!!!
ちなみにカタメ不可。

野菜もキャベ比高めでめちゃくちゃ嬉しい!!!
そんな中ニンニクは意外と辛味強めのイカついもの笑

ほんで豚がホントにフワトロ。赤身部分もホロホロです。ちと今日のは味の染み込みが弱く、残念ながら豚の臭みが残ってしまっていたけど、卓上の白コショウをかければ大正解。

豚増しヤサイ増しでも、麺半分にしたら苦しむこともなくちょうど満腹に。あまりにもスープが薄味(他の二郎比)なので、ひっさびさに完飲してしまいました!!!!!


いやあ〜、、、 スマイル店主が繰り出す優しい二郎。もうホントに最高でした!!!!!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。