なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「みそラーメン(並盛)730円+半ライス150円→500円」@完熟味噌らぁめん かなで商店の写真●2019年7月7日(日)曇 13:48訪問 14:14着座 14:20着丼。

●2019年142杯目(7月5杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が25℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県館林市小桑原町に2019年7月6日(土)オープンした『完熟味噌らぁめん かなで商店』さんへ初訪問をしました。

●訪問時に店内満席で先客が店外に20人位並んでいました。その後も多数が来店して満席状態が続いていました。

●お店に入り、左側手前にテーブル席、左側中央にカウンター席とその奥に座敷があり、26分後に左側手前のテーブルへ案内されました。

●店内は、明るくて清潔感があり、店員の対応も良くて非常に良い雰囲気がしました。

●店員は、厨房に男性2人と女性3人で切り盛りをしていました。

●今回は、【みそラーメン(並盛)730円】と【半ライス150円】を2日間限定OPEN記念価格の500円で注文して、女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●テーブル席で待っていると厨房で野菜を炒めて炎が天井まで上がっているのを見ることができます。

●着座してけら6分後に発注した「みそラーメン」と「半ライス」が着丼しました。

●みそラーメンには、チャーシュー、もやし、人参、木耳、カイワレ、キャベツ、ニンニクチップ等が盛り付けてありました。

●先ずは、麺とスープの味見をしてから、残りの麺と半ライスを食べました。

●麺は、腰があり食感の良い黄色で強い縮れのある中太縮れ麺でした。

●スープは、こってりして甘くて口あたりの良い濃厚ドロドロ味噌スープで非常に美味しかったです。

●美味しさの表現を私から言葉で上手く表現できないので興味のある方は実食されて判断されて頂ければと思います。

●チャーシューは、手の平くらい大きくてステーキのようなチャーシューで食感が良くて美味しいチャーシューでした。

●他のラーメン屋さんで味わう事のできない逸品のチャーシューを味わう事ができて良かったと思います。

●残ったスープを半ライスにかけて食べたら、ご飯とスープの相性が良くて非常に美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。非常に満足したので、また、次回も訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:味噌

②麺の太さ:中太縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:こってり

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。