なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ポタージュサンジェルマンとグラスデュバリ」@稲荷屋の写真7月6日訪問。
スープ…スープはフレンチ?のコース料理とかで出てきそうな冷製スープのような感じ。ジャガイモと生クリームが入っている気がしましたがジャガイモは見当違いで、まろやかな味は解析不能でしたが美味しいです。白いアイスみたいなものはコクと控えめな甘味があり、後半スープに溶かすと厚みが増しますね。まさに限定ラーメンという感じがしました(8.5/10点)。
麺…麺は幅広のもっちりしたもので、パスタのような感じでスープに合いますね(8.4/10点)。
具材…具はでかいサラミみたいなものと、白いアイスのようなもの、それと種々の青菜。サラミのようなものは食感はパリッとしており、塩分がしっかりあるのでまろやかなスープと対照的で美味しいです。アイスについてはスープの項目の通りで、青菜も彩りが良かったです(8.5/10点)。
乾燥…綺麗にとれた方の写真を消去してしまったようで写真がブレていますm(_ _)m すごく面白い限定で美味しかったです。どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。