なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【限定】真夜中の味噌らーめん(生ニンニク付き)」@五ノ神精肉店の写真【訪問日:7月7日】

疲れた身体を癒すべく、店を探したところ
此方で面白そうな限定作の情報をキャッチ。
川崎から少々遠いものの、最近行けてない事を踏まえ
南武線・青梅線と跨ぎ、ちょっとした遠征気分でやって来ました。
移動に時間を取られた分、混み合う時間帯を避けれた様で
スムーズに入店し、表題メニューの出来上がりを待ちます。

手間暇がかかってそうな工程を席から眺める内に着丼。
先ずはデフォのスープから頂くと、サラリとした粘度ながら
ニンニク・赤味噌由来による濃いめな味わいで、素地として弱々しい印象はありません。
中太麺との絡みも良く、序盤は牛そぼろ・ピーマンと併せながら進行。
一頻り基本部分を楽しんでからは、アナウンスにあったマッシュポテトを溶かし
且つ、生ニンニクも併せた事で、スープが劇的にパワーアップ(笑)
ご飯が頗る合う!…との紹介通り、胃袋に余裕さえあれば注文必須でしたね~。
そのご飯を諦める代わり、スープはギリギリまで堪能し
冒頭に述べた通り、疲労回復を図りながら完食としました。
どうもご馳走様です!!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。