なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油らあめん(並盛・110g)730円」@らーめんや なかじゅう亭 高崎市通町本店の写真●2019年7月14日(日)雨 23:14訪問 23:29着丼。

●2019年150杯目(7月13杯目)の麺研究です。

●今日の夜は、群馬県高崎市通町(高崎駅西口)にある『らーめんや なかじゅう亭 高崎市通町本店』さんへ4人で訪問をしました。

●訪問時に先客が2人いましたが待たないでカウンター席へ案内されました。

●店員は、男性店主が1人で切り盛りをしていました。

●今回は、メニューの1番上に記載されているお勧めの【醤油らあめん(並盛・110g)730円】と【瓶ビール600円】を注文しました。

●ビールを飲みながらカウンター席で待っていると15分後に発注した「醤油らあめん」が着丼しました。

●醤油らあめんは、鶏チャーシュー、白髪ネギ、青ネギ、小松菜、牛蒡が盛り付けてありました。

●先ずは、麺とスープの味見をしてから、残りの麺を食べました。

●麺は、腰があり腰があり食感の良い極細麺でした。

●スープは、赤城鶏を使用した濃厚な鶏白湯スープで美味しかったです。

●美味しかったので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:鶏白湯

②麺の太さ:極細麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。