なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン750円 野菜少しマシ ニンニク 生卵50円」@ヒノブタセカンド 南越谷駅前店の写真2019年7月上旬昼訪問。

火の豚からのブランド変更とのこと。富士丸インスパ??という写真が多数あがって気になり訪問。カウンターが空いてたので食券購入しすぐに着席。そしてコール。

野菜少しマシのニンニクにて。

麺は極太。スープは黒っぽくどろっとしているがコクがないというかなんか麺と合わないかなぁ。富士丸本店とはスープの方向性は違うかな(多分)。自分は素人なんでよくわからないが何かが足りない。

野菜は本当にクタクタ。見た目より量がある。あまり味もなく富士丸の野菜ってどんなんだったっけ?と思い出せない。

豚はこれは相当に旨い。チルドらしく味もよく柔らかく絶品。増したい位。

途中、隣の席が一つ空いてガキが一人座る。??? その後 ガキの親が店に入店。
その親は俺の視界に入る後ろの至近距離から俺をガン見しているかのような感じで立っている。
早く食えとでも言いたいような態度。
おいおい 中待ちの店じゃないしそこに立たれると非常に食いづらいんだが。マナーなってない(怒)
とその時店主が「プレッシャーになるので外でお待ちください」とグッドジョブでした。
その日はマナーのなってない奴が散見されて都度、店主さんが注意してましたね。お疲れ様です。

二郎系の少ない地域ですがそれ以前のマナーがあれな人間には教育的指導をしてくれると良いですね。
万券の両替とかLOT乱して居座るとか野菜をマシて残すとか。

ラーメンですが今後の進化に期待。ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。