なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン700円 ニンニク脂」@ラーメン二郎 越谷店の写真2019年8月頭、夜の部17時30分の開店前に訪問。

越谷駅に少し早めに着いてしまい駅前で涼んで時間を過ごす。開店時間が近くなったので店に向かう。開店待ちが既に並んでた。さて開店。するすると列は進み店内に。いやーーエアコン効いてて素晴らしいですが電気代かかんだろうなと。その時点でカウンターは全て埋まらなかったがすぐに中待ちが発生。自分はセカンドLOTですね。ぼけっと待っていると、外に自転車置いた奴が居て助手さんから移動するように言われてた。そしてLOT乱し(おそらくラーメン食わないでスマフォかなんかやってた)にルーミノ店主の厳しい指導が発生。今までに無い厳しさでおよよでしたが。
なかなか見れない物が一気に2回見れたって悪趣味??

さてコール。オーダー到着。

脂にまみれた野菜が美味い。非乳化スープはメチャ熱々でエアコン効いてても汗でますよ。
舌触りの良い越谷麺もあっつあっつでうまーーです。
そして豚さんですが、端のこぶし大のどでかいやつで崩しながら食べる感じ。若干バサだったので少し苦しかった。汗だくで固形物食べきりご馳走様でした。

夏ですがエアコンガンガンで灼熱の季節でも気軽に行けますね。

ご馳走様で店を出て駅前のファミレスで軽く飲んで帰宅でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

コメント

まだコメントがありません。