なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製鶏つけ麺 大盛り 「8のつく日は大盛り無料」」@麺道 夢幻 赤沼店の写真8のつく日は大盛り無料、、、
というわけで、先月からこの日を狙ってました。

初来店の次から大盛り無料が使えるスタンプカードが貰えまして、その時は
鶏そばを大盛りでいただきましたが…
意識高い感じのラーメンに大盛りはちょっと微妙な感じで、麺が延びてスープがダレるというか、なんというか。
替え玉ならいいんだろうけどね。

まっ、そんな感じでこの日は鶏つけ。
お気に入りのメニューを大盛り&特製でいきます!

出てきた麺のボリュームがなかなかでして、一瞬底上げしてんのかと思ったくらい。
特製は以前のレアチャーシューが厚切りのバラロールに変更されてました。
一時的な事なのかは不明ですが、レアのが意識高そうだよね。
まあ個人的にはバラ肉のが好きだけど。

さて、お味のほうはと言うと…
言うまでもない感じで、相変わらず非常に美味。

バラ肉は絶妙な柔らかさなんですが、スープにつけないと味がしない。
いつもの低温調理の鶏ムネは今までの最高点。

心なしか麺が長い気がしたけれど、啜り甲斐があって問題無。
ラーメンも特製にした時思ったんですが、繊細スープに海苔は合わない気がします。

総じて美味しいんですけどね。。。
この画竜点睛を欠く感じも、若い店主の魅力です。

限定の夏メニューも出てたんで次回突撃します。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。