なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ぜんぶのせ醤油」@らーめんダイニング 庵の写真渋川で墓参りを済ませてから、ドライブで中之条町の庵さんに行って来ました。
いかんせん、自宅からは遠すぎるので念願が叶いました❗
古民家の店舗は風情があり、落ち着いていますね✨
中に入ると、その逆でドタバタですが。
二人の女子高生のアルバイトの方に席を案内されて着席。
二人ともかなり可愛いので、らーめんどころではないぞ❗とエロオヤジは思うのでした❗(*_*)

しばらくしてらーめんが到着。しっかりしないと❗

スープは鶏ガラ系かな、動物系はそれほど感じないな。節系の風味は程よくします。
醤油の風味はキレが良く私の好みですね✨

麺は全粒粉入りの細ストレート麺でパツンパツンした食感です。スープとの相性は良いですね。

チャーシューはバラチャーシューが2枚、低温調理のロースと鶏胸肉チャーシューは1枚ずつで、バラは柔らかくて、ロースはしっかりとした食感で、鶏胸はサクッとした食感でした。どれも味付けは比較的控えめでした。味玉は結構漬け込んであるのか、黄身がゼリー状で余計な水分が抜けていて私の好みですね✨しっかりと味が染み込んでいます❗
メンマは拍子木型で控えめ味と食感が良いと思いました。
只、残念なのは九条ネギが少し乾燥気味だった事で、これさえなければ、もう1点献上なのだが.....。
でも、可愛い二人に癒されました❗
とても美味しかったです❗ご馳走様でした❗

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。