なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鴨だし醤油 ワンタン麺 味たまご 大盛」@鳴馬良の写真前橋は新店ラッシュですね✨
今日は鳴馬良さんに伺いました。
店主さんは北海道の出身でなまらは方言なんですね。
凄いとかの意味らしく、お客さんに凄く美味しかったと言ってもらえる事を目指して頑張る意味合いが店名に現れているんですね。
どうやら、ご夫婦で営業なさっている様です。
奥さんにオーダーを取ってもらいました。

初めて行くお店は出来るだけ特製とかのフルスペックのトッピングをオーダーします。
しばらくしてワンタン麺が到着しました。

スープは鴨全開ですね✨表面には鴨油が浮いています。鴨の豊潤な風味と旨味が良いですね。
それを引き立てるのに、醤油は程ほどにしている様です。
麺は細ストレート麺で同時期にオープンしたとりじさんと同じ製麺所らしいです。パツン系ですが、何処かしなやかさもある様な?

トッピングはワンタン、鴨のコンフィ、豚バラチャーシュー、味玉です。
ワンタンは普通のタイプですね。これと言ったこれは無いのですが、普通に美味しいです。
鴨のコンフィは柔らかくて、且つ肉質感もあり、臭みもなくて、美味しいな❗
豚バラチャーシューは普通に美味しいです。でも、鴨と謳っているのだから、鴨オンリーの方が潔いとは個人的には思うのだが.....。
味玉は味が染み込んでいて、黄身がゼリー状のタイプで私の好みだな❗

久しぶりに鴨のラーメンを食べましたが、これは美味しかったです❗
ご馳走様でした❗

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。