なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まぜそば(豚2枚)+マヨ+とろ豚」@麺屋 桐龍の写真前々からもう一回行きたいと思っていた麺屋桐生さんへ再訪問です。(1回目はレビューしてません)

前回は普通のラーメンを食べたのでまぜめんをターゲットに訪問させて頂きました14時過ぎていたので並ぶ事無く着席。
とろ豚を追加したかったのですが食券渡すタイミングで言い損ねうだうだしておりコール直前に…
遅いとぶつぶつと言われており(小声だけど聞こえるレベル)その後大きな声でもっと早めにと。
ミスったw失敗失敗。初めての方躊躇しないように。
コールはにんにくアブラカリカリで!!
でーんと着丼!!
うひゃぁー見た目からして超ジャンク!
麺だけでずずっ!味濃くてうまっ!豚一口。肉は冷たくて微妙。これは丼の下に隠してあっためないと脂の塊がきつい。マヨをちょいまぜーあっ黄身を破いてしもた…でぇーいwこうなったらもう全混ぜじゃー。美味い。超絶ジャンク!ジャンクオブジャンク!とろ豚も半端ないとろとろ!こちらはあたためなくても美味い!
ずるずる。ずるずる。歳かw最近食細くなったなぁw
かなりお腹いっぱいw野菜がほどほどだったので無事完食。二郎系はミニを攻めようとこころに刻んだ日曜でした。

店員さんのはあたしも悪いんですがあそこまで言うのかな?ってのとご馳走さまって言って返ってきたのは4人中1人。店主さんいないこういう店ではありがちな食べに来いよ的な雰囲気だからかな。
気になる方はピーク中に行かれる方が良いです。
暇な時間になると挨拶うんぬんの傾向は高くなるので。待ちは良く分かりませんでした。面倒だから並べて着席させたいのか…他の意図か…二郎系はあんま行かないのでこの点は分かりません。
でも味は最高です。ジャンク系食べたい方は是非是非。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。