なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚中華そば」@中華そば 醤縁の写真長野市役所のすぐ東側に店舗を構えるこちらのお店にやって来ました。店内に入るドアのすぐ右後ろに券売機があります。初回だと気づきにくいかもしれません。いくつかのメニューの他、ときどき限定メニューもやっているようです。今回は鶏白湯ベースに魚介出汁を合わせた、濃厚中華そばにします。

来ましたね。カイワレの彩りが素敵です。それでは、いただきます。
スープは、節の旨み主体で、濃度抑えめながら、バックにしっかりとしたこってり感があります。バランスが取れていて、良い味わいです。そして、麺が特徴的ですね。平打ちで、滑らかな食感です。スープの旨みとマッチしてます。チャーシューは弾力が強く、旨かったです。手作り感あるメンマは歯ごたえがあり、ザクっといけます。

完食です。ごちそうさまでした。鶏白湯魚介にありがちな、くどさも少なく、それでいて、節系の旨みやこってり味を堪能でき、バランス感のある一杯でした。他のメニューも良さげでしたので、また行ってみたいと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。