なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

実食:2月2日 12時 待ち9人

久しぶりの汁なし。前回初めてたべた 印象はあまりよくない。
関内の汁なしは大好きなのだが、あまり味がしなく食べている途中で飽きてしまった。
コショーが利きすぎてスパイシーだったのもマイナス。さて今回は?
前回の経験を生かして、ひたすら混ぜた。でも卵は後半に味の変化を楽しみたいから
くずさぬように。

ん、うまい。たれ?汁?がいい感じに麺と絡み合って、夏に食べた時より進化しています。
ん~さすが。すき焼きのタレではなくなった。スパイシーなのは変わらず。
苦手な人はコショー抜きがよいかも知れない。卓上にはブラックペッペーがあるわけ
だし。 でも後半飽きるので、ブラックペッペーは必要だ。
なにが変わったのだろう、麺・汁・ヤサイ・豚・ニンニクが絶妙に絡み合う。

うまっ!!!! ウマッ!! うまっ!!!!!
めじ二郎 汁なし の完成か?
あっという間に完食。後半スープ割りをしてもらい、これが本当にうまいスープに変わる。つけ麺の時とも違うスープに変身するのだ。 うまっ!!!
  くせになりそう。卵は後半混ぜようととっといたら、固まり始めてしまいました。
これには残念です。別皿でもらって、好きな時に自分で入れたいです。
                              12時53分完食

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 82件

コメント

まだコメントがありません。