なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【五目ラーメン(並盛・260g)870円】→500円」@大龍の写真●2015年11月16日(月)晴 12:09訪問 12:18着丼。2015年418杯目(11月20杯目)の麺研究です。
●今日の昼は、群馬県藤岡市藤岡にある『大龍』へ久しぶりに訪問をしました。
●訪問時に先客が多数いたので奥の部屋へ初めて着座しましたが冷房が効きすぎて寒く感じました

●今回は【五目ラーメン(並盛・260g)870円】を[LUNCH PASSPORT Vol.7]を使用して500円で頂きました。
●着丼した五目ラーメンを見て、麺を少なめにすればよかったと思うくらい量が多くて完食できるか不安になりました。
●五目ラーメンには、筍、海老、シジミ、もやし、白菜、ウズラの卵、ナルト、豚肉、ニンジン、ネギの餡掛けがトッピングされていました。
●麺は、腰のある手打ち太縮れ麺でスープは、あっさりした熱い醤油スープでした。
●冷房が効きすぎて寒かったのですが食べ始めたら汗だくになりました。
●スープが熱く、餡掛けの具がたっぷり入っていて美味しかったです。
●何とか完食できましたがスープを半分以上残しました。お腹が一杯になりました。本日も大変お得なランチを頂き、有り難うございました。ご馳走さまでした。

【麺研究結果】
①スープの味:醤油
②麺の太さ:手打ち太縮れ麺
③ボリューム:多い
④スープの味濃度:最適
⑤こってり度:あっさり
⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。