なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「生姜らーめん(並盛・200g)750円」@小三郎の写真●2016年1月21日(木)晴 12:03訪問 12:15着丼。2016年28杯目(1月28杯目)の麺研究です。
●今日の昼は、栃木県栃木市大平町にある『小三郎』へ2人で久しぶりに訪問をしました。
●訪問時に先客が14人いて、その後、17人が来店して満席状態になりました。
●今回も【生姜らーめん(並盛・200g)750円】と【ぎょうざ400円】を注文しました。
●前回の訪問時に麺の量が多く感じたので店員に確認したところ、並盛200gで大盛300gでした。
●生姜らーめんには、チャーシュー、メンマ、ナルト、刻みネギ、刻み生涯がトッピングされていました。
●生姜らーめんが着丼したら、先ずは、麺とスープの味見儀式をしてから残りの麺とぎょうざを食べました。
●生姜らーめんの麺は、柔らかい不揃いの太麺と中太麺が混ざっていました。スープは、あっさりした淡い醤油スープで美味しかったです。
●ぎょうざは、非常に大きくて具がたっぷり入っていました。一口食べると肉汁が出て美味しかったです。
●健康には、良くないと思いながらスープを全部飲み干しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】
①スープの味:醤油
②麺の太さ:不揃い太麺&中太麺
③ボリューム:多い
④スープの味濃度:薄い
⑤こってり度:あっさり
⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。