会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけめん 「700円」」@Φve(ふぁいぶ)の写真本日、麺座でん あねっくすが店名をΦve(ふぁいぶ)に変更してリニューアルオープンする事を知り、尋ねてみました。 
東武伊勢崎線松原団地駅の西口から徒歩7~8分で到着するとΦve(ふぁいぶ)の回転祝いの花輪と新たに作ったと思われる紫色の暖簾が掛かってますが、「麺座でん」の表記もそのまま残ってます。 
入店すると左側に券売機が有ったので、見ると店名が入ったФveカレーめん(700円)が目に付きましたが、外気温が高く感じたので主題のメニューボタンをプッシュして、カウンター席へ午前11時25分頃に着座。 

つけ麺は、席に座ってから約7分後に出来上がり運ばれて来ました。 
レンゲが付いて来たので、つけ汁を啜ってみると甘味を感じる出来栄えです。 
酸味は私の鈍舌では感じず、魚介系が幅を効かせた仕上がりです。 
麺は、つけ麺にしては余り太くない中太のストレート。 
茹で加減はチョイ硬で、食べると弾力が有る歯応えです。 
柚子が入ってましたが、私には甘味が気になる味付けで、この辺りは夫々の好みで分かれますね。 
具材は、麺の器に海苔が入り、つけ汁の器には長さ約6センチのチャーシュー1枚・ナルト・メンマ・青菜・刻みネギで、チャーは脂身がなく程よい歯応えで美味しい品でした。      
ご馳走様。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんにちは~

甘味が気になりましたか~
甘辛酸のバランスは大事ですよね~

らーめんじじぃ | 2016年6月3日 12:56