なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 雷 本店
住所 〒270-0063 千葉県松戸市北松戸3-1-76
電話番号 047-366-5455
営業時間 11:00〜24:00
定休日 木曜
席数 カウンター8席、テーブル12席
喫煙 禁煙
最寄り駅
JR常磐線(上野~取手)『北松戸駅』(251m)
マップで周辺を見る
アクセス 北松戸駅東口下車ロータリー正面か左手奥の路地を進み6号へ出て左手。北松戸3丁目交差点右角。
駐車場 駐車場あり
8台(他店舗と共同)
開店日 2009年11月25日
メニュー メニューの写真を見る

雷そば濃厚
雷そばライト
雷味噌
つけ雷
つけ魚

雷そば濃厚
雷そばライト
雷味噌
つけ雷
つけ魚
元に戻す

備考

列に並ぶ際は食券を購入してから並ぶ。
その時点で人数が揃ってないと最後尾になってしまうので要注意。
列の順番のいざこざは自己責任で!!

麺の固さ、脂... 続きを見る

列に並ぶ際は食券を購入してから並ぶ。
その時点で人数が揃ってないと最後尾になってしまうので要注意。
列の順番のいざこざは自己責任で!!

麺の固さ、脂の量、味の濃さ、野菜の量、ニンニクの量
これらの各種調整コールも食券提示時に。
確認したところ各種増量は「マシ」までとなっているそうです
マシマシはできませんのでご注意ください。

つけ麺はあつもり可能。豚増しなどの有料トッピング、
野菜・ニンニクなどの無料トッピングも可能。
また食後はスープ割り可能。

2009年11月25日午前11:30グランドオープン
東池袋大勝軒 ROZEOに次ぐ中華蕎麦 とみ田直系店
富田治氏の培った技術と経験で送る 待望のジャンク系ラーメン店!
前身を知る“とみ田フリーク”に限らず、
ガッツリと太鼓腹になりたい大食漢、
ハングリーな若者達、ジャンク系の高みを求める人達に
もう一つ上の“電撃”を!! 勿論、自家製麺。

お取り寄せはこちら
http://tomita-cocoro.jp/

第2駐車場はなくなりました。店前のみ。(*満車時、場内での順番待ち不可)
*店員に近隣のコインパーキングに入れろと注意される。
元に戻す

タグ 二郎系自家製麺
外部リンク
初レビュアーまるけん(2009年11月25日)

以前富田さんが「大黒屋本舗」で夜やっていたメニュー。角ふじにアレンジを施した二郎インスパイア系のがっつりしたラーメンをメインに据えるお店。

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2009年9月9日登録 Liberty
2019年6月20日変更 運営事務局による変更
90.282ポイント
レビュー件数 498
レビューユーザー数 278
平均点 80.651
総合順位 416位
スキ 66
30
100
このお店の味をお取り寄せ
雷の
雷そば

とろとろチャーシューの正統派インスパイア系

このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

雷 本店のレビューピックアップ

「雷そば+雷増し別皿アブラ」@雷 本店の写真土曜日15時半に来店。外待ち数名。
改装後は初。自身は1年半ぶり。

基本的な流れは
外の食券機で食券購入→外待ちに接続→
店員さんが来て食券回収→スープの濃淡と
ニンニク有無の好みを伝える→待つ
だったのでほぼ今までと変わらず。
カウンター席のみになったキレイな店内に... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

「雷そば(ミニ) 濃厚 ニンニク少し+雷増し」@雷 本店の写真リニューアルオープン後初訪問
まずヤサイは今回クタ寄りで個人的には大好きです。
昔は脂の塊がゴロゴロと浮かぶワイルドなスープでしたが今のスープは乳化はしていますがカエシはそんなに強くなく出汁で楽しめるタイプで飲みやすくなったと思います。
麺はモチモチでこれも食べやすくなりました。
豚は以前よりも味付けがしっかりとされていてご飯が進みそうです。
色々... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

店舗リニューアル後はじめての訪問。
メニューに少々変更あり。アブラはデフォから50円に。その他も全体的に少しずつ値上がりしている模様。
味は変わらず美味しい。時々無性に食べたくなるよね。松戸市民で良かった。
ちなみに二階建てになったと思いきや、店舗は変わらず1階フロアだけです。改築によりレイアウトは変わりましたが、キャパは殆ど変わってません。なので回転の悪さは相変わらずです。回転率は上げない。それがとみ田流。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
85

「雷そば濃厚並」@雷 本店の写真初投稿失礼します!

雷本店が再開してから3回目(再開前は数え切れませんが、、、)

18:30前に店に着くとまさかの外並び0、、
風も強く、雨予報で台風前だからかな〜と思いつつ食券を購入!
雷そば並(880円)、エビマヨ(50円)をプッシュ!

食券を渡して濃厚、ニンニクなし(仕事前日はなしにしな... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「雷そば 濃厚 野菜マシ+あぶら」@雷 本店の写真基本的にラーメンは雷本店にしか行かず、リニューアルまで絶賛迷子なっておりました。

様々なレビューを見つつ変わってしまったのかなぁ…と少し不安を覚えつつも、やっと食べれる喜びの方が大きくワクワク。

以下、個人的なレビューなので悪しからずm(._.)m
値段は…時代の背景で致し方ないと思います。
本当、大変ですよね。
... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

雷 本店のお店情報掲示板

第2駐車場がなくなって

満車なので駐車場で乗車しながら順番待ちしてたら「出ろ」と言われました

近くのコインパーキングに停めて来いとのこと

系列店の「ROZEO」では、そんなこと言われないのにね

2016年4月7日 16:57
野菜マシ、有料化?

メニューのトッピング欄に、
「野菜 20円」とありました。。

2012年9月29日 06:59
メヌウの追加

雷ライト販売チウ(*^^)v

2010年5月29日 10:30